ドイツの新聞

Die Zeitというドイツの新聞があるんですがここの過去の記事は1948年からずっと保存されていてネットで見ることが出来るんです。タダだし便利ですよね。http://www.zeit.de/archiv/index   
スゲー。興味のある方は見てみてください。 

ドイツの新聞” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドイツ語の新聞をよんでられるなんてスゴイですねぇ!!!
    私も頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    辞書片手になんで全然読めてないっす。。でもお互いがんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください