Einladung Waschhaus

スロベニアから帰ってきました。行く前はスロバキアに行くと思っていたくせに、今ではいつか住みたいとこナンバーワンです!ひともいいし、ワインうまいし、自然もたくさん、町はきれい。いろいろ書きたいことが沢山あるのですが今回は展覧会の案内です。。ごめんなさい。
hiermit moechten wir Sie auf die neue Ausstellung in Galerie Waschhuas
aufmerksam machen und herzlich zum Besuch einladen:
皆様,
熱い日々が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?
7月30日よりWaschhausでグループ展を開催します。
オープニングは30日の19時からです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Galerie Waschhuas

venisage:30.july ab 19:00uhr
Benjamin FクJ粢lister
Kerstin Heymann
Hirofumi Matsuzaki
Dauer der Ausstellung vom 31.July.08 bis 10.Augst.08
Kontakt: Wassertorstr.65 Berlin-Kreuzberg
U-1 Prinzenstr / U-1 und U-8 Kottbusser Tor
Oeffnungszeiten:Di. bis Fr. von 14-18Uhr und Sa.So 12-16Uhr geクJ嚀fnet.

Einladung Waschhaus” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンガリーの土産話を聞かせておくれー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ???
    いつの間に帰ってたのさっ[絵文字:v-239]
    藤さんのアトリエ私も行きたかった~(涙)
    また帰ってきたら連絡してくださいよ。
    また写真とかアップしてくださいよ。
    ブログもちゃんとチェックするからさ~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shojimaさん、
    ごめん。7月はじめにかえっとったとよ。
    藤さんのアトリエはすごくおもしろかったよ。
    夏にいっしょに何かするかもしれません。
    ブログも又がんばって更新していきます。
    よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください