ライプチヒにいってきます。

こんにちは、プロセッシングを使ってbildende kunstのスケッチをやってしまっている勘違いな松崎です。プログラムのスケッチですよね。いやー完全に使い方間違ってます。しからもそれだけでは飽き足らず結局動くのも作ってしまいました。なにやってんだか。。明日からそいつをもってライプチヒのギャラリストのラルフ君が企画している展示に参加してきます。
それはそうとあたくし今日誕生日なんです。
29にかけてsonnenalle70の家で焼肉するのでベルリンにいる方は遊びにきてくださいね。

カテゴリー:

ライプチヒにいってきます。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう!29には、未だ居ないね。。。残念。そのあともういっかいラブラブ焼き肉でもしましょ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何ですかそのラブラブ焼肉とは??
    めんそうふでは中ぐらいのやつを後二本
    たのみまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください