Negative Party

invitation-gert-jan-akerboo.jpg
24.10の金曜日夜19時からwaschhausでGeat-Jan Akerboomの展覧会”Negative Party”のオープニングを行います。最近2年間にわたって描かれたドローイングを中心とした展示です。Geat-Janはオランダ、ロッテルダム出身のアーティストで現在はベルリンを拠点として活動しています。彼とはスロベニアのレジデンスで会ったときにバッシュで展示してよ。ってお願いしていました。実現できてうれしいです。ベルリンにいらっしゃる方はぜひ遊びに来てくださいね。面白いですよー。
蔵にもきます!

Negative Party” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 34841a68f9809abb0b4607c238b53fd1
    Please give him my regards!
    Geat-Janがいつも"グレイトヤン”に見えてしまいます。プロレスラーみたいね・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶり
    かっこいい絵やね。
    実物みたい。
    ベルリンかー、遠いなー、行けんなー
    ところで次はいつ日本にお戻りですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さおりさん
    実は僕も結構長い間、グレートヤンと思っていました。。
    見た目は怖いけどやさしい人ですよねー。
    近藤君
    一ヵ月後くらいにかえってきます。
    そのときは又飲もう。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お!
    マジすか!?
    是非飲みましょう
    今福岡におって、1月迄はずっと福岡にいます
    福岡に帰ったらメールください
    ところで福岡にはどのくらい滞在する予定?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください