あしたから

今日の朝福岡に帰ってきました。マキイマサルファインアーツでの個展を見に来てくださった方、ありがとうございました。多くの人に来ていただき本当に感動しました。買ってくださった方、ありがとうございます。生きる励みになります。18日に僕はマキイマサルファインアーツにいます。ぜひまだ見られていない方は遊びに来てくださいね。写真は後日アップロードします。
さて明日は39@rtの日Studio Kuraでは田中千智さんの展示をやっています。明日は夜21:00時くらいまで開けています。今日千智さんが搬入に来てくれたんですが本当に素晴らしい展示になっています。ぜひ遊びに来てくださいね。電車でこられる方は一貴山駅で僕に電話してください。迎えに行きます。近くにお住まいの方、ぜひみにきてください15日には19時からロロによるライブもやっています。
IMG_7307.jpg

設営中の田中さん

IMG_7311.jpg
IMG_7315.jpg
素敵な作品が沢山展示されています。

あしたから” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 593926f4b23e9141fad2fa7dac70f292
    頑張ってられますね~!
    見に行けないのがとても残念ですが、写真のアップ、楽しみにしていますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たんたんさん
    ありがとう。ベルリンで会った人も沢山来てくれて懐かしかったですよー。5年前に会った人とかもいて。写真今度アップしますね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こないだはライブに来てくれてありがとう!18日におるんやね。行ってみようかな。ちぃちぃにもよろしく~
    蔵にもまた行きたいね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    18日に昼くらいからおるよ。遊びにこれたら来てね。
    ライブ過激やったね!!行かんと行かんとこがあったけん最後までおれんで残念でした。ちいちいによろしく伝えておきます。
    蔵も今は中きれいにペンキ塗って、床張ってなかなかきれいな空間になっとうよ。見に来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください