# あさってからベンヤミンがKuraに滞在

こんばんは、昨日はキースフラックでの九州ロッカーズのライブはサプライズもあり大いに感動しました。ちえさんありがとう!
最近Meriのレジデンスが終わって一息ついていたらあさってからBenjaminがやってくるじゃないですか!昨日IAFで展覧会の資料もってきたん?ってきかれてあせりました。。いそいで作らんと。
何はともあれBenjaminの滞在がすばらしい物になるように頑張らねばなりませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください