no

最近はブログの記事もtwitterなみの短さ松崎です。天気のせいか、長文を書くのが厳しくなってきました。わたくし福岡のローカル雑誌noの今月号に紹介されています。九州在住★全国区というぎょうらしかタイトルのついた特集に私も載っています。イラストに転職しています。全国的に活動した記憶がないので申し訳ない気持ちで一杯です。よかったらコンビニで立ち読みしてください。

no” への2件のフィードバック

  1. 立ち読みしてきました!
    面白かったですよ。いろんな意味で参考になります。

    しかし蔵と絵画の写真まで見て、誰が「イラストレーター」だと思ってしまうのでしょうか?
    僕にも似たようなことがたまにあります。ウェブデザイナーにされる。確認のために原稿を送ってくれないインタビューは大体、間違いがあるもんですね。

    1. アレさん
      ありがとうございます!
      職業はArtistとかいていたらイラストレーターに書き換えられていました。。
      日本はArtistは音楽をしている人らしいです。
      まあ職業は自分でもわからないので何でもいいんですがね。
      できれば確認はとって欲しいものです。
      しかしこのようなものに載せていただいただけでもありがたいっす。

      後パーマリンクを変えてみたんですが、昔のブログが全部コードエラーが出てしまい元にもどしました。何がいかんかったちゃろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください