Studio Kura Cafe 始まりの始まり。

こんばんは。昨日からぎっくり腰の松崎です。今日は早速仕事で筑紫野まで運転していかねばならず、降りたときには私、完全に固まっていました。

意気消沈の江口くん
それはさておき、ついに始まったStudio Kura第二サティアン・カフェ計画。Kunst Hausにカフェはあるべきだ。と常々思っておりましたが、ついに実行の時がきた。しかしあまりの蔵の中のゴミっぷりに江口くんも意気消沈。私はぎっくり腰。

Studio Kura Cafeは皆様がお忘れになった頃、ヒッソリとオープン予定となっております。私のつぶやきにもご注意ください。http://twitter.com/studio_kura

Studio Kura Cafe 始まりの始まり。” への4件のフィードバック

  1. ぎっくり腰 御愁傷様〜
    あたくしは、なんだか、熱中症っぽくなって、エラい事になってます 泣

    日本並みに暑いのに、クーラーも扇風機もない、このベルリンの夏に
    ノックアウトされました 泣

    こういう時、日照時間が長いってのは、なかなか酷なものですな。。。

    カフェいいね〜 Tachelesにもあるしね〜

    かき氷が食べたいです。

    1. ぎっくり腰は大変だ。。でも掃除もしせんと
      いかんけん、大変っす。

      ドイツも最近は暑そうだね~
      クラーないからつらいよねー。
      がんばれよー。

  2. おひさしぶりです。
    今日車を運転してる姿を見かけましたっ!!

    実はケータイが水没し、先週まで多忙の為音信不通となっておりました。
    よければ時間ある時にでも電話かメールをください。
    ケータイのメモリ全てしにました・・・(涙)

    よろしくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください