雷山千如寺

先日、日本を訪れた友人と初めて雷山千如寺に行ってきました。近所なのにまだいったことがなかった千如寺。大したものを想像していなかっただけに大仏のでかさ、庭の美しさに圧倒されました。そして極めつけわこの庭一面の小さな仏様。すごすぎます。

ご住職によると12月頭ころが紅葉の見時だそうです。ぜひ糸島に来られた際は訪れてみてください。

雷山千如寺ウェブサイト
http://www.sennyoji.or.jp/

その後いった野北のCURRENT。まるで私の方が旅行に行ったかのような画像。いろいろな顔を見せてくれる糸島は最高ですな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください