Studio Kura Cafe始まりの始まり2


こんばんは!地道に掃除を続けること数カ月。大分片付いてきました。なかなか廃墟の感じがベルリンのカフェっぽくていいですね!ここまでくればあと少し。まずは教室に来ていらっしやる方々や、レジデンスで来る作家さんがくつろげる場を目指します。

ひそかに今度の22日の糸島の面白い人達が沢山来る、ここのき飲み会に間に合わせようとしています。ムリかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください