冠山の描いた場所から風景画を描くワークショップ終了しました。

DSC_0048

昨日、冠山の描いた場所から風景画を描くワークショップ終了しました。いやー外でのびのび絵を描くのは本当に気持ちよかったです。改めてホント景色いいとこやな~って思いました。

DSC_0059

DSC_0064
皆さんそれぞれ個性的でとても素晴らしい風景画となりました!

今回の展示は地元松末の方に本当に沢山ご来場頂き、嬉しく思っています。地元の方々と様々な議論を交わし、松末の未来を語ることができて、本当にやってよかったと思っています。

つかのまの博物館今週日曜日までとなっております。まだ来られてない方はぜひ見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください