キッズアゲインで「ダンボールの家」ワークショップ

Studio Kuraと子ども服のセレクトショップのキッズアゲインの三回目のコラボワークショップがキッズアゲイン春日店にて行われました。使われなくなった古着と段ボールをリサイクルして自分だけのオリジナルの家を作りました!

DSC_0119
お母さんたちも参戦し、親子の想像力でかわいい家ができました。

DSC_0135
できた家に入って遊ぶ子ども。僕も入りたいけど、でかすぎて・・

DSC_0131
かわいらしい飾り付けのお家ができたね~

DSC_0130
古着を張り付けてカラフルな煙突のお家が!

DSC_0127
完成した家を並べてマルクト広場ぽくしてみましたよ。

DSC_0138
江口社長も作りたい衝動を抑えきれず、皆さんがお帰りになった後、作り始めてしまいました。ショップに飾られるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください