ワークショップや展覧会開催のため、ボランティアを募集します!

2013-06-22 17.41.35

こんにちは!アレハンドロです。

今度の土曜日はAlan Cernakのワークショップと展覧会がありますが、8月にも大きいイベントがあります!open kura 2013 summerといって、国内・外国アーティストのグループ展になります。

こういうイベントのときはすごくにぎやかで、忙しいです!ですので主催、通訳、撮影などどの面でもお手伝いいただけるボランティアさんがいらっしゃるとすごく助かると思います。

もちろん今回だけではなくて、毎月こういうイベントを開催していますので、いつかお手伝いいけるかもしれませんという方でもご連絡いただければすごく嬉しいです。
電話: 092-325-1773 (松崎)
メール: info@studiokura.com

そして皆さん!土曜日のアランさんのワークショップへの申し込みはまだですか?動く不思議な折り紙を作ってみましょう!アランさんがこういうワークショップを6年以上されてきて、数千人に作り方を教えてきました。土曜日は是非お会いしましょう!

ワークショップ: 「インタラクティブ折り紙」
場所: Studio Kura
対象: 子供~大人
日時: 2013年7月27日 14:00~16:00
参加費: 1,500円
電話: 092-325-1773 (松崎)
メール: info@studiokura.com
持ち物: なし
講師: Alan Cernak (プロフィール)

申し込みは下記のフォームからお願いします。
[contact-form-7 id=”3358″ title=”2013/07/27 Alan Cernak ワークショップ”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください