Justin Lee来クラです!


シンガポールの巨匠Justin Leeが再びクラに帰ってきました!
滞在期間中、帰国後の美術館でのコミッションワークのプランを練る予定です。
糸島の自然に囲まれた環境での試作作りで、シンガポールのスタジオでは思いつかなかった
何かを発見してくれれば幸いです。

クラでの滞在制作を、自国で発表する展示プランのブラッシュアップに活用する。
嬉しいクラの使い方ですね。

来週の土曜日には子どもたちと一緒に制作する展示をクラで開催予定。こちらも追って詳細お知らせいたします。

最近のJustinのプロジェクトを紹介!



シンガポールのマリナベイでのプロジェクションマッピング。かっこ良すぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください