国東半島芸術祭でのStudio Kuraの展示の設営を始めました

国東半島芸術祭設営一回目が終了しました。マジ激しかったです。手が腫れ上がりました。国東の集う家の中にStudio Kuraの集う家と作る家をインストールしています。

設営
ここは蔵か!?と勘違いするクラいクラな空間。もう帰りたくありません。

設営
今までのレジデンス作家の流れや日本国内、世界各地でのネットワークの広がりが分かるデータ ビジュアライゼーションも製作中。緯度とか経度とか自動化したいっすね。眠れぬ夜を過ごします。出来たらオープンソースにして他のマイクロレジデンスなどにも是非使って貰いたいです!

国東
そして、国東半島芸術祭のアーティスト一覧奇跡のスクリーンショット。Studio Kuraが、アントニー・ゴームリーとチームラボをはじめ世界の名だたるい巨匠に囲まれているじゃないですか!肩を並べていますよ!??二丈の絵画教室ですよ!運を使い果たしたようです。お休みなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください