第一レジデンスの二階にもアトリエができました!(七番目のアトリエ)

IMG_20160623_183013
永遠に終わらない私のサクラダ。。しつこいっすね。。
最近は新しく来たレジデンスアーティストにテクニカルスタッフかと良く間違われている松崎です。暇を見つけては、せっせとペンキを塗ったり、壁作ったりしていると
「君はいつからここで働いているの??Hiroさんはまだ見たことないけど、来てる??」とか普通に聞かれます。。すみません僕です。。

IMG_20160623_182828
第一レジデンスの二階に更にアトリエが出来ました! プログラミングの配列でぱっと増やせればいいんすけど、こればかりは手作業で。

IMG_20160623_182846
自分にとってはgenerative artの現実版です。artが生まれる環境を制作する。変数は色々あって毎月違うレジデンスアーティストたちの組み合わせや、村人との関係性、制作環境やスタッフ、美術教育の事業とのからみや糸島芸農、他団体との繋がりusw…そこから生み出されるものは予想できないけど、毎日面白すぎます。やめられないっす。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください