今週のレジデンスハウスの改善点は

こんばんは!私の永遠に終わらない、、もういいっすね。今週は物凄く狭すぎた第一レジデンスハウスのトイレに着手しました。

もともと原始的なトイレだったのを、水が流せるトイレに変えたときに問題が発生しました。水のタンクの分だけ便座が前に出てしまい、物凄く狭くなってしまったのです。足が長い人はどうするの状態。

横を向いたり、足を斜めに出してみたりとかなり落ち着かないトイレでした。

日本人の私でもかなり狭かったので、海外のアーティストには狭すぎた空間。隣の男子トイレを潰し、壁を取払ってもらい、便座を置くに移動させる事で広すぎるほどのスペースを手に入れました!ロダンの考える人ポーズも取り放題です。考え事には持って来いのクリエイティブスペースが完成!
これで誰が来ても大丈夫ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください