いとしまサマーアート2017! 素晴らしい1日でした!



みなさまこんにちは!
去年に引き続きバーベキュー担当の楠です!

『いとしまサマーアート2017』に参加されたみなさま、
並びにスタッフの方々、お疲れ様でした!
今年のサマーアートの様子をお伝えしようと思います^^



今年は総勢約90名のみなさまに集まって頂きました
本当にありがとうございます!



今回は『テラリウム』を制作しました。
砂に自分たちで色をつけて瓶の中に入れて、
植物や木、粘土で作った動物を入れて自分だけの小さな世界をつくりました!





子どもたちの制作中は真剣そのものですね!
スタジオクラ各教室の子どもたちが一堂に会する機会がなかなありませんので、とても新鮮な気持ちでした!





保護者の方も真剣ですね!

そして素敵な作品に仕上がったので、写真撮影!







みなさん思い思いの作品に仕上がって、
素敵な笑顔をみせてくれました!

しかしこれで終わりではありません。
みんなが待ちに待ったバーベキューの時間です!



大人も子どもも、みんなで楽しく食べました!
制作でお腹が空いていた子どもたちは、お肉や野菜を沢山食べました!





そしてサマーアート初の試み、そうめん流しを行いましたー!
流れてくるそうめんを上手にキャッチしていました

お腹いっぱい食べたあとは、海で遊んだり、テラリウムを眺めたり
自分の好きな時間を過ごして、いとしまサマーアート終了!



みなさんにとってこの夏の良い思い出となりましたでしょうか?
普段会えない遠くの教室の方も沢山参加して下さいまして、先生たちもとても楽しかったです!
来年も是非『いとしまサマーアート』参加して頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください