Zeno Siew 個展「感情の四季 人生の瞬間」を開催します

現在スタジオクラで滞在制作中のZeno Siewの滞在成果を発表する個展「Emotions: Moments in life 感情の四季 人生の瞬間」を1月26日(土)、27日(日)に開催します。

Zeno Siew ジノ・シューは、マレーシア出身のモーショングラフィックデザイナー。3dsense Media Schoolにてアニメーション(モーションデザイン)を専攻、2018年11月に卒業しました。また韓国ソウルの高麗大学にて韓国語と文化を学びました。芸術やデザインのインスピレーションを得るためにさまざまな国に旅しています。

平面および立体両方のモーショングラフィックアニメーションの作成に興味を持っています。作品のさまざまな環境や雰囲気に合わせて、異なる雰囲気を持つ音楽と効果音を組み合わせて制作します。 Less is more(より少ないことは、より豊かなこと)の理論を信じ、ミニマルなデザインスタイルに焦点を当て制作しています。

以下アーティストからのメッセージです。

私たちの人生は物語のようです。生活の中で、良い時もあれば悪い時に直面することもあり、そうした変化は私たちの生活を面白くする浮き沈みです。良いまたは悪い、大きいまたは小さい、充実したまたは空っぽの瞬間があり、定義は人によって異なることがあります。この展覧会では、私の視点から様々な感情で満たされた人生のその時々の瞬間を見せたいと思います。

Zeno Siew「Emotions: Moments in life 感情の四季 人生の瞬間」
作品ジャンル: 写真、モーションデザイン
展示会場:
日時:1/26(土)、27(日) 11時から17時まで  
アーティスト・トーク:1/26(土)15:30~

※他のレジデンス滞在作家の展覧会はページ左画面よりご確認ください。