I ❤ makumo! なLyubaさんと、アトリエにお邪魔してきましたよ。

I ❤ makumo! なLyubaさんと、アトリエにお邪魔してきましたよ。Lyubaさんがmakumoのハギレをうま〜く使って妖怪を作った作品や、ドローイングいっぱいのステキジャケットは見事✨みきさんをズキュンと打ち抜き、お互いに好みが相性良すぎて“言葉通じなくても話めっちゃ盛り上がる!”でした😚醍醐味〜🌈

楽しいLyubaの作品は週末Studio Kuraにてご覧いただけます!

これ行った後とか、いいのではないでしょうか?!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=677690652657350&id=188219914937762