第三レジデンスハウスの漆喰二度塗り完了。そして、部屋を破壊しはじめて。。

漆喰の二度塗り、壁がいっぱいあって結構大変でしたがなんとかお盆休みに完了しました。

美しい階段。階段の下に住めそうです。

新築ですか??床貼って住めそうです。

毎日アイスで我が子を釣って手伝ってもらいました。孤独な作業も我が子と一緒なら素敵な思い出です。ありがとう!

お風呂の脱衣所も明るい雰囲気に!

調子が出てきてトイレのドアを黒に。イケてます。完全に乗ってきました。

そこでやめておけば良かったんです。調子に乗って前から気になっていたこの部屋。昔の押し入れが部屋を狭くしています。気になります。

押入れの中板を取ってみました。いい感じです。ここでやめておけば良かったんですが、勢いが止められません。。

N○Kをぶっ壊す!的な気持ちで壁をぶち壊してしまいました。

おおお、どうすんだこれ。。ここで力尽き次回に持ち越しです。

カテゴリー: DIY