でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト

candle_night_postcard.jpg

今回Studio Kuraで行う初めてのワークショップ。当初21日、22日にドローイングのワークショップを予定していましたが”でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト” という素敵なイベントを早織さんに教えてもらいまいした。内容は(私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう。)というもの。ぜひStudio Kuraでもそれにちなんだワークショップをしたいなと。ということでStudio Kuraでは21日土曜日に14時から19時までの5時間、参加者の方々と小さなサイズの絵を描くワークショップを行いたいと思います。夜20時に電気を消しローソクの光でその日に描いた絵を展示します。
キャンバスや絵の具をこちらで用意しますので、参加ご希望の方は
下記のメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。
studiokura@hotmail.co.jp
場所は 福岡県糸島郡二丈町松末586
米蔵が2つあるのが目印です。
参加費は1000円となっています。
皆さんの参加をぜひお待ちしていますね。
こちらがでんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイトのサイトです。
http://www.candle-night.org/jp/#

でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 52e40e95e609a1ea3860cdd16a3e76ad
    キャンドルの灯りで自分の描いた絵をみるっていいねー。
    素敵なワークショップになりますように。
    私たちは20日にベルリンでキャンドル文字を作りまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャンドル文字楽しそうやね。どこですることになったと?

  3. SECRET: 0
    PASS: f3f1f988748a1d6e1cd3d5c05ba2e3be
    GörlitzerParkの穴の中です!
    (↑綴り完璧に覚えた)
    21:00~BBQしながらスローナイト。
    22:00頃、暗くなったらキャンドルの点灯をするよ~。
    ベルリンの人は見逃せませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそう!ベルリンにいる人は見逃せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください