トランジット展最終日

今週の日曜日(2月1日)に博多リバレインの地下二階にあるギャラリーアートリエで18:30分からクロージングイベントがあるそうです。トランジット展まだ見られていない方はぜひ遊びに来てくださいね。
飲み物と軽い食べ物もあるそうです。
ギャラリーアートリエ
福岡市博多区下川端3-1
博多リバレインB2
それから今週の土曜日。1月31日にStudio Kura 畑部で昼ごろから草とりなど、なにか種を植える準備でもそろそろしたいなあと思います。興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね。寒くなかったら焚き火でもしようかな。鍋かな?

トランジット展最終日” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    土曜日は天気予報で雨の確立が80%セントになっていました。。草取りは又今度に延期します。すみません。
    松崎

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめん、
    空メール送ったかもしれん。
    ところで、今テトラでやってる人って知り合い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください