日本に帰ってきました

日本に帰ってきました。時差ぼけがきついです。あっという間のオーストリア滞在でしたが、色々面白い人に会えて得るものは多くすばらしい時間でした。これから又日本でがんばろう!
IMG_8849.jpg
IMG_8865.jpg

帰る数日前に一緒に何かを作ろうと皆で新聞を丸めて何か作りました。意味不明の立体ができたけどなかなか面白かったです。その後皆ですしをつくりました。ネタがなかったのでオリジナルすしに。ザウアークラウトmitプロシュートは以外にもなかなかうまかったっす!
IMG_8856.jpg
DSCF4069.jpg
又帰国前日にたまたま隣で食事している夫婦がワインをつくっている人たちで、つれていってもらいました。オーストリアは白ワインがおいしいんですが、彼らは赤ワインも作っていてこれが又おいしかった!お土産にもってかえってきたので今度のみ会したいですね。真ん中の人は同じくレジデンスできているメキシコの音楽家ダニエル サンチェスさん。彼は自分の音楽制作のほかに地域の人たちとのワークショップをたくさん行っていてます。日本にもきていました。情熱的でとても面白い人です。Studio Kuraにもぜひ来てもらいたいです。以下彼のプロジェクト Orquesta Mitoteのワークショップのビデオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください