本日ついにスタート

ジャスミナ&ルイスの展覧会、設営が終了いたしました。いよいよ今日です。最初は沢山あってごちゃごちゃしていましたが、最終的にはシンプルな展示に落ち着いております。いい感じです!
明日も寒いです。人が見に来てくれるかすごく不安です。豚汁作って皆様をお待ちしています。bis bald!!
ルイス+ジャスミナin古材の森

写真は設営後、前原の古材の森で小さな乾杯を3人でしました。お疲れ様。桑野ケーキありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください