シンガポールでの展覧会の様子

こんばんは。寒いですね。今年は早起きを心がけていますが、心が折れそうです。ちょっと前まで南国にいたことが本当に夢のようです。一週間も経ってないのにすごく昔のことのように思います。
シンガポールで作った作品と展示のときの写真をいくつかアップします。向こうでは初手描きアニメーションを作りました。まずprocessingでコードを書いてビデオを作り、それをなぞりながら色鉛筆で描いては写真にとり、描いては写真に撮りをひたすら繰り返しアニメーションにしました。
画像はデータが重すぎてアップできませんでした。今度日本で展示するときみてください!
0466.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0495.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0498.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください