友人の展覧会

おはようございます。春は展覧会多いですね。今日は中でも2人の展覧会の案内です。二つともドイツ。ドイツに住んどう人は見に行ってみては。1つはバッシュハウスで個展をしてくれて、仕事も紹介してくれたり、本当にお世話になった同士gert-jan akerboomの展覧会。この人を見てるといつもシンプルにやるべきことをやっていて、本当に尊敬しています。作品は同じオランダのエッシャーに通じる物があってこれがまたえらいいいんですよね。
場所はここを見てください。http://www.endlessprogress.org/index.php?/contact–location/
combo.jpg
そしてもう一つはKuraにも来たマルセルタスラー。この人からの展覧会の案内は久々でうれしいです。こちらはかわいいHakenkreuz。ドイツもそろそろこれをユーモアに使っていい日が来たのでしょうか?Spaarkasseがお金出してるっぽいが。場所はライプチヒのKunsthalle der Sparkasse
dinge.jpg

友人の展覧会” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわー。ヤンくんの展覧会、うっかり地図みて歩いて行けるなぁとか思ってしまった。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地図見るとノイケルンならいけそうと思うね。ケバブの味を思い出すとつらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください