kYraの展覧会開催中です。


先日のオープニングでは多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。8月12日までやっていますので、まだ見られてない方はぜひ見てやってください。期間中も作品は絶えず増殖していっております。風景を創りだしてきたオランダの風土が彼女に影響を与えているのでしょうか?ワビとかサビとか知りませんっていう感じがいいっすね。日本人はこういう作品を作る人ってあんまりいないです。一度見ていただきたいです。




またオープニング当日のミワサチコさんのライブめちゃめちゃよかったです。生声演奏を聞いておりますと、日々の疲れがいやされました。ミワさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください