12日のPing Pong Barでは


今週12日土曜日19時からのPing Pong Barでは、果実酒を製造して皆様をお待ちしています。ビール、果実酒飲みながら蔵でピンポン。やばいっすね~。まるでベルリンですね。軽いトーナメントも行います。私初代チャンピョンを狙っております。初心者の皆様のご参加お待ちしております!又皆様のご意見もぜひ取り入れていきたいので、これやったら面白いんじゃないかなどご意見をいただけたら嬉しいいです。では!

12日のPing Pong Barでは” への4件のフィードバック

  1. いいなぁ 果実酒 あたしものみたい〜〜〜♪

    ふふふ、九州のベルリンを是非目指して下さいwww

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください