最近の糸島芸農

最近は、まじかにせまった糸島芸農の準備に追われる日々。昨日の実行委員会の話し合いは5時間を越す長丁場。いろいろ詰めていかないといけないことが盛りだくさん。

DSC_0146
休憩で吉田さんが作ってくれた、竹ご飯。芸農レストランで出るかもです!ばりうまかったっす!

DSC_0142
芸農アプリを作成中の万野さん。頼もしすぎます。みんなの持ち味が重なり合って糸島芸農は作られていきます。

DSC_0178
今日はポスターの発送作業。はんぱなかったっす。
DSC_1552.JPG
画像は封筒積み上げたところ。上のほうしか写ってないけど、下はまだゆうに3メートルくらいあります。

DSC_1545.JPG
牧園君の展示予定の元食堂の「藤吉郎」。へ下見に。小学生のころいつも学校の帰りに「水を飲ませてください!」って入っていっていました。懐かしいです。

DSC_1547.JPG
今はもういない店主のおじいさんが読んでいたたくさんのうどん本に涙。ものすごく勉強されていたんですね。おいしかったですもん。

どんな展示になるか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください