Studio Kuraの公用語がスペイン語に!?

ムーチャス グラシアス!
ヨソイ ヒロ。ヨテアモ セルベッサ!


ペルーから来たトーマスが陽気で良く喋るので、アレハンさんもテンション上がりぎみな日々。
なんて言っているかわは全くわからないですが、楽しそうでよかですねー。

2012-12-12 12.43.30
今日の昼御飯はトーマスが作ってくれました。レジデンスやってると各国の料理が食べれて面白いです!

今日の夜にはトーマスがペルー風にイノシシを調理してくれるそうですよ!誰か来んね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください