現在開催中のPeter Granser展覧会「Schatten Felder」noオープニング時の様子

2013-05-25 18.07.14
先週末に行われたPeter Granserのオープニングの時の様子です。 今回の滞在中Peterは糸島中を自転車で回りました。本当に端の端まで自転車で行って、多分僕より糸島の道について詳しいんじゃないかと思います。その彼が行く先々で出会った多くの人がオープニングに来てくださって本当に素晴らしいオープニングになりました。数多くの美術館やギャラリーで展示してきたPeterが、今までで一番感動したオープニングだったと言っておりました!

2013-05-25 18.09.07

2013-05-25 18.17.20
坂本るかさんによる篠笛とPeterの映像のコラボレーション。


瞑想の世界に入り込みます。

2013-05-25 19.16.59
その後庭で坂本さんのお弟子さんと共に演奏もしてくださりました。素晴らしい空間になりました。坂本さん、お弟子さん、ありがとうございました!

2013-05-25 19.08.26
トラモントの吉田さんが今回はアイスヴァインというドイツの料理を作ってくれました。美味しかった〜ダンケ〜!

2013-05-25 19.08.45
猫もこっそり、いただきます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください