毎年恒例こども絵画造形教室@海+バーベキュー!無事終わりました。

サマードーム
2013-08-18 14.37.46
毎年恒例のStudio Kura絵画造形教室の野外教室@海。今年はフジStudioの下をお借りして、砂浜で「サマードーム」を作りました。

2013-08-18 10.34.59
まずは砂浜で、貝殻やきれいな石など、中に入れたいものを拾いに行きます。きれいな貝はあるかな~!

2013-08-18 10.56.53
海から戻ると、中に入れるものをデザインします。紙に書いたやつをプラ板に描き移して・・

2013-08-18 11.18.04
オーブンに入れると「おおっ!縮む~~~!」とナイスな表情!

2013-08-18 11.18.06
グニャグニャ生きてるみたいですね!

2013-08-18 12.15.48
拾った貝をつけていきます。中には中身はいっている貝を入れる強者も!?

2013-08-18 14.36.42
できた~!

2013-08-18 12.21.07
できてるよ~

2013-08-18 12.41.36
国東からトラモントの吉田シェフを呼んでのバーベキュー。

2013-08-18 12.52.24
贅沢っすね~。ハンバーグや、香草焼きなどこだわりバーベキューで子どもたちも大喜び!!

2013-08-18 12.45.52
腹減った~! 参加してくれたちびっこたち、保護者の皆様、遠くから駆けつけてくれた吉田さん、ありがとうございました!!

2013-08-18 16.23.20
この日が誕生日だった西村先生、豊田さんの誕生日ケーキがシェフがパスタで作ってくれました。おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください