博多阪急の入り口に今日から作品展示しています。2月18日まで

1545147_750237428321181_1233884009_n
メリークリスマス!最近は夜な夜なの作品制作で寝不足の松崎です。久々にニキビできたり、車を擦ったり、何とか出来た作品も、搬入時にサイズが合わず入らないというハプニング。

作って持っていったアクリルボックスの柱を取って再び入れようとしたら、テグスがものすごくもつれ、そしてちぎれ、アクリルパネルが曲がったり、柱が地面とつかなかったり、、作品の前と横の向きは変えざるをえない状況(涙)の深夜の設営は、人生で一番苦しい設営でした。迫り来るタイムリミットとギリギリの決断。心が折れそうでしたが、一つ一つ対応していき、なんとか、ぎりぎり、、きびしいけど、、、完璧じゃないけど形になりました。全ては助けてくださった関係者の皆様の御蔭です。ありがとうございました。今年一年、いや私のこれまでの人生そのものを象徴するかのような3時間でした。

1545746_750237444987846_1892099085_n
今年はタブレットのnexus7の画面が妻の尻にひかれ割れ、最近買ったnexus5も落として画面が割れ、心がポッキリ折れそうなところに、父が懸賞で新型nexus7をゲット!まさかの私にプレゼント!!捨てる神あれば拾う神ありですね。何事にも感謝の気持を忘れずに生きていきたいです。

1508402_750237191654538_1255846384_n
ということで阪急入り口付近に作品が設置されていますので、あまり近づき過ぎず、作品をご覧になってくださいませ!

1483847_750237051654552_1750602158_n
画像はすべて宮本初音さん撮影facebookより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください