第一レジデンスハウスのアトリエに引き戸が付きましたよ!

こんにちは!アレハンドロです。
Studio Kura第一レジデンスのアトリエですが、これまでシャッターを閉めると暗く快適なアトリエというわけにはいきませんでした。特に冬は。。。

IMG_20150210_164823
寒くて暗いアトリエで負けじと制作中のクレアさん。なんだかちょっとかわいそう、、
この状況に松崎が立ち上がりました。

アトリエに使いやすい扉をなんと自分で作って付けましたよ!
これで明るく、使いやすくなったはずです。

1911246_866457820084834_4881715969105559400_o

どうですか?入ってみますか?

10403219_10153073328013349_6636813927519275695_n
おお、ちゃんと開く!

新しくなったあとりでを楽しむClaireさんとPhilippeさん。製作中のクレアさんをフィリップがなぜか撮影しています。明るくて撮影もしやすそうです!
11001589_866457546751528_8757142237144999273_o

次は第二レジデンスのアトリエにも引き戸をつけるそうですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください