糸島芸農で使う石窯の修復中の様子です

wp-1473048813125.jpg

以前作って壊れていた石窯を修復中です。どうせ直すならと、彫刻作品にしたいなーと。アニッシュカプーア風なのを制作しています。久々の粘土にテンション上がりまくりです!めちゃ楽しいっす!

芸農の時に発酵カフェとしてレジデンスアーティスト達とピザを焼いたりカフェしたりする予定ですよ。

wp-1473043928926.jpg

煙突いるかな?と思ってつけてみました。変な形。。

wp-1473043996941.jpg

土は畑の土を石灰と混ぜつくりました。
wp-1473043937917.jpg

横から見た図。不思議な形だー。

wp-1473043905143.jpg
バジルも石窯の近くに植えました! これをその場でちぎってピザに載せて食べたら美味しかろうや!!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください