松崎工業はじめました。

最近必要に応じてなんですが、DIY熱が高まりすぎて、工具も色々揃いましたので松崎工業始めてしまいました。当初は二丈地区をクリエイターが多数住む地区にしたいと物件を増やし大家業始めるつもりだったのですが(これもやりたいです。)、まさかの内装業へ。松崎工業、まだ法人にはなっていませんが、税理士さんに相談した後、意味ありそうだったら法人にして第二の創業、もしくはそのままクラの事業としてみたいと思います。

クラの仕事を松崎工業が受注して親族でグルグル回す最新のチョグクスタイルっ!

松崎工業と勝手に名乗り始めての初仕事は武雄のレジデンスハウスの天井替え。そしてセメント瓦の洗浄と塗装。いきなり死にそうになりました。

これから日本は超高齢化社会になって地方に行くほど多数の物件がどんどん出てくると思いますが、家はどんどん傷んでいきます。田舎で村ごと芸術村に!なんて夢想していますが、雨漏り、シロアリ、床交換、天井替え、壁、トイレ、風呂、、メンテナンスにかかるコストも半端ないです。業者の方に全てを頼むとお金がいくらあっても足りません。田舎で生きていくには文字通り百姓になる必要があります。

もうすぐ40歳の誕生日。どうか生きて誕生日が迎えれますように!

カテゴリー: DIY