Colleen Kwokの個展 「夜はかならず明ける」を開催します

現在スタジオクラで滞在制作中のColleen Kwokの滞在成果を発表する個展「夜はかならず明ける」を12月21日(土)および22日(日)に開催します。

Colleen Kwok コリーン・クワークは、中国本土と香港で育った映像作家および写真家です。 中国名はTungShuenで、子供時代のメロディーを意味します。ウィスコンシン大学ミルウォーキー校で映画とビデオの学士号を取得、実験的な映画制作に専念し、ニューヨーク大学ティシュにて執筆・監督を学び修士号を取得しました。卒業後、13か国で撮影を行い、現在はニューヨーク市に在住しています。

以下アーティストからのメッセージです。

あなたはこれまでずっと一人で旅をして、どこか知らない場所に急いでいます。常に進み続け、後戻りしないようにと言われています。
背後にあるもの、特に髪の毛にかかる光の模様が見えていません。
あなたは一人で旅をしています、そして夜はかならず明けるでしょう。

「夜はかならず明ける」は糸島の木々に飾られた額入りのオード(叙情詩)です。

Colleen Kwok 「夜はかならず明ける」
作品ジャンル: アナログ写真インスタレーション

日時:12月21日(土)、22日(日) 11時~18時まで  
アーティスト・トーク:12/22(土) 15時~