田中千智さん個展 好評開催中です。

IMG_73222.jpg
現在Studio Kuraで開催中の田中千智さんの展示に毎日遠方からも見に来ていただいております。本当にありがとうございます。素晴らしい展示ですので、まだ見られてない方は今週の日曜日まで開催しております。ぜひ遊びに来てくださいね。そしてせっかくこられたのに私が不在でお話できなかった皆様。本当に申し訳ありませんでした。明日の午前、あさっての午前中は私不在です。午後からのお越しをお待ちしています。日曜日は終日おります。よろしくお願いいたします。
西日本新聞にStudio Kuraが紹介されました!!N記者丁寧な記事ありがとうございました。
記事はこちらから。写真はしかし衝撃的です!
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/81998
二丈町観光協会様がブログでStudio Kuraを紹介していただきました!ありがとうございます。
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=942977

田中千智さん個展 好評開催中です。” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 03cd61efb97434766d7633be70de47a0
    田中千智さんはアートリエでとても気になってました!
    日曜日におじゃましようと思っています!
    電車で行きますので、
    場所、わからなかったら電話させていただきます。
    福岡は開花宣言でましたね。
    日曜日、晴れるといいです。。。♪

  2. SECRET: 0
    PASS: f8f7cebd3fa9a88aef7bc9b18a339dda
    良いもの食べすぎだよ、うえっしょん。
    見上げる感じの展示方法が不思議で気になります。
    いつかは行ってみたい、スタジオくら。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nahoさん
    ありがとうございます。
    一貴山駅に着かれたら電話ください。駅まで迎えに行きますよ。お待ちしています。
    そよかさん
    うん。いいもの食いすぎたー。
    旅しにおいでよ!僕も4月には一度広島いきたいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください