レジデンス終了しました。

IMG_8191.jpg
Studio Kuraでのレブ ケージンの滞在制作が終了し、昨日彼は旅立っていきました。涙あり、笑いありの、本当にすばらしい時間でした。今回の滞在がいつか彼の制作や生きていく上での糧になることを願ってやみません。
彼の滞在中の写真を以下のアドレスにアップしています。良かったら見てください。
http://www.studiokura.info/fotogallery/lev_khesin/
今後のよりよい運営のために、Studio Kuraのレジデンスの有り様について何かアドバイスやアイデアがある方、レジデンスを手伝って下される方はぜひご連絡ください。ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。お待ちしています。
mail@studiokura.info

レジデンス終了しました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アレさん
    バーベキュー楽しかったですね!あのサングリアはくせになりそうですね!レブも気に入っていました。大味なところが良かったです。カラオケもアニメソングをたくさん知っていてびっくりしたよ!アリサもたくさん歌っていたし楽しかったねー。僕は自分の歌が下手すぎてびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください