詩を詠む会 本日18時から~

本日18時よりスタートの詩を詠む会。ついにこの日がやってきてしまいました。

昨日あたくし飲みの席で、大分酒も入って来たころに、練習のため習字ペンで詩を一句書いてみたんですが、これは完全に癖になります。やばいっす。気持ちいいっす。

本日まさかの大入りが決定!!まだ決断が出来ていない方、酒を一杯引っ掛けての参戦おまちしております!赤信号、皆で渡ればこわくない。 こわくないっすよ~

画像は今回スープとして皆様に出させていただく鳥。

詩を詠む会 本日18時から~” への5件のフィードバック

    1. 詩を詠む会。思いがけずすごく盛り上がりました!

      一月にはクロッキー会を開催しようと思っています。時間が合えば遊びに来てね;-)

  1. 妙な一体感がありましたね〜。
    また、心のこもったお料理が最高でした。
    影の主役、鳥さんとgucciさんに感謝です

    1. gucciくん

      楽しかったっすね~スープが最高でした。

      とよあさん
      謎の一体感がありましたね!
      こそばゆい緊張感が気持よかったです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください