Studio Kura and Friendsサンセットの絵、描いてます。

2012-08-12 18.22.13

糸島、夏の終わりの風物詩、Sunset Liveで飾る絵をひたすら描き続けています。コンパネ100枚以上の大作。とても一人じゃかけないです。毎日本当に色んな方(初めて会う方多数!)が絵を描きに来てくださって、なんとか形になりそうです。皆ありがとうございます!皆で絵を描くって楽しすぎますね。人が描いた上からさらに描いて、その上を誰かがさらに描いて行く・・そこ、そうきたか!なら俺はこれ描いとことか、描きながらの人生相談、音楽講座、アートについてなどなど。話は尽きません。

2012-08-09 19.58.17

2012-08-09 15.52.05

2012-08-18 12.36.25

2012-08-18 16.42.27

2012-08-18 16.42.54

2012-08-19 17.22.15

2012-08-20 16.35.13

DSC_0970.JPG

2012-08-05 17.17.56

のいちゃん

のいちゃんも絵の具デビューしました!

Studio Kura and Friendsサンセットの絵、描いてます。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください